top of page

空がこんなに青いとは

 

渡辺夏は両親の離婚により、それまでの生活や友達とも離れて母親と2人で暮らし始める。新しい学校で彼女を待ち受けていたのは、陰惨ないじめの嵐だった。そんな中で彼女が出会う人々と、彼女自身が見つけ出す生きる術とは。小説すばる新人賞最終候補作品。

 

 

ランドリーより愛をこめて

 

結婚直前の婚約破棄。失意のどん底に現れたのは、アフロの悪魔!

どんな願いも一つだけ叶えてくれるというが…。

日本ラブストーリー大賞最終候補作品。

 

「さよならのかわりに」

 

著名な音楽家の妻として不自由ない生活を送っていたナツ。しかし、それは夫の裏切りにより脆くも崩れ去る。そうしてすべてを失ったナツは自分自身を取り戻そうと旅に出る。
小説現代長編新人賞一次選考通過作。

 

 

Etude「待ち人来る。」

 

死んだはずの恋人から、食事に誘われた。死んだはずの恋人は旺盛な食欲を見せ、笑う。心残りをなくす為の最後の晩餐。

「Etude(練習曲)」を意味する短編シリーズ。

 

 

Etude「Iに関する幾つかの出来事」

 

「I」という人物たちのいくつかの邂逅。

「Etude(練習曲)」を意味する短編シリーズ。

 

 

Etude「もし君と結ばれなければ」

 

サラは生まれ育った南部の町を離れて、大学へ進学する。

そこで出会ったピアニストに密かな恋情を抱くようになるが・・・。

「Etude(練習曲)」を意味する短編シリーズ。

 

 

KADOKAWA 無料小説投稿サイト

「カクヨム」

 

直近の作品から、過去作品。

文学賞最終候補作、選考通過作など

​短編、中編、長編、オムニバスなど多数掲載中。

 

 

bottom of page